08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ニュージーランドの一番北 

2009.07.14
Tue
09:33

NZcape.jpg
今はスクールホリデーなのでyaiもホリデー中!(子供たちにダンスを教えてるので1クラスを除きレッスンも休み)そこでオークランドとニュージーランドの一番北のケープレインガ というところに旅行してきました★残念ながら雨で激寒だったので踊りながら記念撮影!
ここはマオリ(ニュージーにもともと住んでいた人たち)にとってスピリチュアルな場所だそうです。
なんかパワーもらった気がする!

オークランドでは友達の家に4日滞在して子供たちとたくさん遊びました!
park-auck.jpg子供たちはこっちが英語が片言でもどんどん話しかけてくるから、もっとゆっくり話してくれる?と聞いたら NO I do not speak slowly!(私はゆっくり話さないよ) と言われた★ あとすっぴんで何日か過ごしていたら Yai, you should do make-up(やい、メイクしたほうがいいよ)と言われた!
子供は正直です。。。

90mile-beach.jpg
ここのビーチは90マイルビーチと言って ずーっとなが~いビーチが延々と続いてるところ。ここもニュージーの北にあります。車でも走れる観光名所♪車で走るのはこわかったので 自分自身で走りました!気持ちよかったよ~。

ところで9月に帰国します!!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
わーっ!
お久しぶりです!
yaiさん達は、今寒い季節ですか?
梅雨明けして、ギンギラギンの暑さです☆

子供は、へんなところで正直ですよねー☆

Beachの空が大きい!!!

帰国したら逢いたいです!
【2009/07/16 03:11】URL | 理恵 #- *編集*
Re: わーっ!
久しぶり!こっちは真冬なんだけど、天気がいいと15度くらいv-22
帰国したら会おうね!

一時帰国ではなく 住むので!
【2009/07/16 16:42】URL | yai #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yaisensei.blog114.fc2.com/tb.php/49-dc4c78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

