06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: レッスン

ダンスレッスンよりも魅力なものは? 

2009.06.25
Thu
09:56

candy.jpg
以前にも書きましたが、キッズレッスンの後はキャンデイがもらえるので、
キッズ達は言われる前から手を出して待っています!!
ダンスレッスンの時もこれくらい集中してくれるといいんですけど★

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

yaiせんせい、お久しぶりで~す♡

わかります、わかります、子どもたちはキャンディが大~好き!
私も6年間小学校で教えてきて、みんなの一番の思い出と聞けば、「ハロウィーンのキャンディ!!!」ですものねぇ... (^_^;

今はキャンディの思い出と共に英語好きでいてもらえれば、いいっか、と思っています♪

P.S. 写真の子たちのあまりにも真剣な表情!思わず「大笑い」(日本で今流行っているフレーズですよ~)です!
【2009/06/25 16:54】URL | miki #- *編集*
Re: タイトルなし
mikiさんお久しぶりんv-10
子供のころそんなにキャンディ好きだったかな?と思わせるくらいキッズはキャンディに夢中ですよね。
レッスン前に今日はキャンディある?聞いてくるんです。「大笑い」(早速使ってみました★)
【2009/06/26 08:52】URL | yai #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yaisensei.blog114.fc2.com/tb.php/48-6fedfd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

