09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 生活

美容院はいくらでしょう!? 

2009.05.20
Wed
17:00

みなさんお久しぶりです!

最近、英語レッスン、英語でのダンスレッスン、英語での車の運転(あ!これは英語関係ない!?)などで
頭をフル回転させているので、ものすごい肩こりになってブログを書くパワーがなかったのです。
肩こりもひどくなると、首、頭まで辛くなってきました!!健康って素敵。

ところで週末オークランドにいってきました。
日本からオークランドに来たときは小さな街に感じましたが
タウランガからオークランドに来たら、大都会に変身★
オークランド
前髪をあごまで伸ばしていたのですがバッサリ切りたくなって美容院へ!

こっちで美容院代はいくらでしょうか??
日本(東京)だとロングはカット&カラーで1万5千円くらい。
こっちは、、、150ドルくらい!
1ドル=60円で計算すると、、、9000円です!
今は円高なので、とってもお得★

日本だとまずはシャンプーしますよね!
海外はもういきなりカットだったりカラーが始まります☆
日本のようにタオルも何枚も使わないんです。
でも私はこっちのスタイルの方がシンプル&エコで好き♪
前髪カット
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
前髪!
yaiさんは、前髪が短いのま長いのも似合いますよね!
理恵は前髪があるのが似合わないです☆
3月にバッサリ20㌢程カットして、今は肩下です。
カット前は胸下までありました!
【2009/05/20 21:42】URL | 理恵 #- *編集*
Re: 前髪!
ありがとうv-10 
yaiは理恵のボブが一番好きだわ!
そしておでこだすのが似合うよねv-20
【2009/05/21 10:35】URL | yai #- *編集*
