09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 生活

もう死ぬかと思いました。。 

2009.05.12
Tue
18:29

ひょう
この写真なんだかわかりますか?雪ではなくて、ひょうです。

昨日英語のレッスン中、雷がなり、ひょうが降り、大荒れでした。
一人で車で帰る頃には、雨もひょうも降ってなかったので
普通に運転していたら、、、。
段々道は雪国のように。。。
ひょう1
そして更に運転していくと、道がいつの間にか洪水のようになってきて
車が50センチくらい浸かっていきました。
Uターンして戻りたかったけど、後ろの車も前から来てる車も渋滞で、どうしようもなく
ただ進むしかなかったのです。
みんなが進んでるからって大丈夫とも限らないけど
Uターンできないわけだから、仕方なく進みました。

もし車がもっと水に浸かって動かなくなったらどうしよう!!!って少しパニックになってきました。
あたりまえだけど周りに日本人もいないし、更に心細くなって、泣きそうでした。
人はいるけど一人な気持ち。
止まりたくても止まる場所がないくらい道全体がもう水に浸かってて、
ほんとに怖かったです。


そんな場所を通りぬけて無事におうちに着いた時はホッとしたのか
涙がとまらなかったです。
ひょう3
いつものビーチもこんなに真白。

ニュースではこの街に住んでる人が
39年住んでてこんなことは初めてだ!
と言っていました。
しかも洪水みたいになっていた道は
私が通ったところだけ!

私はものすごい確率でものすごい道を通りぬけてきた
のです。
そんな洪水の道の1本向こうの道は普通の雨の日のような道だったのです。

私が死にそうなくらい怖い体験をしている横で
ひょうがこんなに降ったのが珍しくて、デジカメでパチパチ写真を撮っている人もいるし、

同じ場所にいても体験することは人によって違うということを
学んだような気がします。

昨日はそんなこんなでどっぷり疲れたので
カフェに行って(その時はすっかり晴れていた)
食べたいものををガっツリ食べました。

あー疲れた!!
Comment(6) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

その恐怖、私も経験あります。
Yaiさんみたいに可愛らしくないので
泣きはしませんでしたが(笑)、かなりビビッてました。
そんな北の端でも寒いですか?
【2009/05/13 06:32】URL | Michi #- *編集*
Re: タイトルなし
寒いですよー!(寒さに弱いからかもしれませんがv-11
ひょうが降っただけで、こんな災害に会うとは思ってもみませんでした。。
南はもうスキーですね!
【2009/05/13 10:48】URL | yai #- *編集*

うわーっ先生大変でしたね!
無事におうちについて良かったですね。
ほんとおなじとこにいても
体験することは違うものですねぇ。
【2009/05/13 17:14】URL | Tea2 #- *編集*
Re: タイトルなし
そうなのよーーーー!!!
人生何が起こるかわからないよねv-11
健康で普通な毎日って実はほんとに幸せなことなんだねv-22
【2009/05/14 18:52】URL | yai #- *編集*
yaiさ~ん!
ご無沙汰しております!
凄い確率ですね☆☆☆
ホッとした時の気持ちって、何とも言えないですよね☆
凄い確率と言えば、先日東京では二重の虹が出ました!!!

【2009/05/17 12:24】URL | 理恵 #- *編集*
Re: yaiさ~ん!
理恵!!ひさしぶり!!!!
元気?まだ髪の毛ロングなの??yaiもかなりロングよ★
二重の虹いいねー!!ステキ★

【2009/05/20 16:03】URL | yai #- *編集*
