09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ニュージーランドはホントにキレイ! 

2009.05.04
Mon
18:21

マラソン1
マラソン、あまり好きではないけどビーチがあまりにもキレイなのでダンスレッスンで体が動きたりないときに走ってます。まずは家の裏あたりに小さい川のような池のようなところからスタートしてビーチへ!

マラソン2
昨日はホントにキレイでした。景色にあまり感動しない私でさえ、うわぁ!って。
ビー玉みたいな色で、こんなのは初めて☆

マラソン3
テンションも上がって向かってくるランナーとか、散歩してる人にも ハローって笑顔でいっちゃいました♪ニュージーランドはキレイってよく聞いてたけど、あまり実感していなかったのですが
写真でみるとホントに違いがわかります。色が鮮明!


Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
本当に!
綺麗ですねー。
AUSもNZも、空が広く感じるのが私は好きです。
高い家がないからなんでしょうね。
私もいつか海の近くに住んでみたい~e-255
【2009/05/05 21:32】URL | Chikako #- *編集*
Re: 本当に!
ハローchikakoちゃん
空が広く感じるよね!ビルがないからかなーv-22
こっちはいよいよ冬って感じだよー!!v-255
【2009/05/06 17:22】URL | yai #- *編集*
