05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 生活

イマドキノ小学生! 

2009.04.19
Sun
21:34

school-children.jpg
ダンスの振り付けをやっている小学校でみんながあまりにも大人っぽいのと、学校に行くたびにみんながものすごく寄ってくるのでカメラを持っていった★どう見積もっても10歳には見えません。

school2.jpg
あなたほんとに10歳~12歳?

school3.jpg
その髪型とチュッパチャップス、小学校であり?

school4.jpg
この子はいきなりyaiに紙を渡して来た!なんでしょう?コレ!!
なんて言ってあげていいかわかんないから
写真撮ろっ♪
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

みんな、かわいいですね~♥

男の子もキマッテるぅ~!一番下の子もキュートですね、「ビギナーだけど、よろしくおねがいします」って来たのかな?

yai先生、大人気ですね♪
【2009/04/20 23:32】URL | miki #- *編集*
Re: タイトルなし
一番下の子は、まったく関係ないペーパーを見せてきたので、思わずふき出してしまいましたv-10 子供って面白いですよねv-14 イマドキの日本の小学生も同じ感じで大人っぽいですか?
【2009/04/21 09:18】URL | yai #- *編集*
