09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category:

サマータイム終了! 

2009.04.04
Sat
23:34

日曜日でサマータイムが終わる!
夏をたくさん楽しもうってことで時計を1時間早くして明るい時間を楽しむのがサマータイム。
こういうのいいよね!
最高で夜9時ころまで明るかったよ!小さい子供は夜だけど明るいから寝にくいのかな?
papamoa-beach.jpg
まだまだ日差しは強いし夏っぽいんだけどな!写真は家から2分のビーチ。きれいでしょ☆
日本との時差も4時間から3時間に変わります★
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

Yai先生こんにちは。
きれいなビーチですね~!
近くにこんなビーチがあるなんて素敵です☆
【2009/04/06 16:02】URL | Tea×2 #- *編集*
Re: タイトルなし
そうでしょ!こんなビーチが永遠と続いてるの☆あのウニが採れる岩場まで!
夜はザブ~ンと波の音が聞こえるよ♪
【2009/04/06 19:06】URL | yai #- *編集*
