09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: レッスン

Flo Ridaは大人気! 

2009.04.01
Wed
21:10

今日はダンスレッスン10週目♪

こっちでは子どもたちは、10週間学校、2週間休み、、、の繰り返しです。(休み多すぎ!)
なのでそれに合わせてダンススタジオもyaiのレッスンは今日が最終日。

最終日はお父さんお母さんがスタジオ内で見学OK!

いつもふざけている子供たちも超まじめ。
いつもなら英語がでてこなくても、踊ってごまかすけど今日は視線をビシビシ感じるのでこっちも緊張気味!

ある子供のところはお母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、猫まで来てたから
相当楽しみにしてたのかな~なんて微笑ましい光景で。

音楽のボリュームもいつもより抑え目で、おじいちゃんおばあちゃんに気をつかってみたり。。

10週間の間に教えた8×8の長い振り付けもみ~んなちゃ~んと踊ってくれたので
先生はホットしました。でも一番ほっとしたのは、誰も難しい単語を使って質問をしてこなかったこと!

music.jpg
曲はFlo Rida のRight Around を使ってるんだけど、みんなもうノリノリで、音楽をかけたとたん皆それぞれ自由に踊り出すからおもしろい☆













Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
Flo Ridaは人気ですね!!!
日本でも「LOW」が大人気でした♪ しかも、うちの長男が尊敬するトラヴィス・バーカーというドラマーもFlo Ridaの曲をリミックスしたので、いろんなジャンルの人から注目されてるみたいです。

yaiせんせいは相変わらず選曲がいいなぁ~。NZのキッズがうらやましいです~♡
【2009/04/01 23:00】URL | miki #- *編集*
Re: Flo Ridaは人気ですね!!!
Flo Ridaはどこでも大人気ですねー!
Busta Rhyme feat T-painのHustler's Anthemもお気に入りです♪
【2009/04/02 12:25】URL | yai #- *編集*
